2009/09/07

湯婆婆の秘密 その②

おひさ ~! 湯婆婆ちゃまじゃ ♪

湯婆婆ちゃま ♪ を捜索に西伊豆近辺に
忍者が出没したようだが!
神出鬼没な湯婆婆ちゃまを見つけることは出来ぬ

ё!ё!ё ムフッ( ̄m ̄*)ヽ( ´ー`)ノ フッ


近頃、小イズラちゃんが発見されたと風の噂で聞いたのじゃが・・・
>>> ナンュュュュ(*`ロ´*ノ)ッ という事でしょう♪ <<<

西伊豆には " 西イズラ " だけでは無かったのです。
ナァ~ンと無邪気に遊ぶ " 田ゴリィ~ラ " も生息してたのです。
出没するエリアは ≪ ウエストイィズ 田ァ子沖! ≫
時には、西イズラと田ゴリィ~ラが無邪気に遊ぶと・・・ゆれる!
取っ組合いをすると、ソォ──o(。´・∀・`。)o──トゥ♪゚+。ゆれる!
つい最近も、ドタバシャ!遊んでおったわ。伊豆もだいぶ揺れたじゃろ♪


ここが " 田ゴリィ~ラ " のお遊びの場所、田~子沖!なのじゃ!
ё!ё!ё 早くも!ここで問題なのじゃ!ё!ё!ё
魅惑のウエストイ~ズ 田~子沖!は、どこにあるのか解るかな?

正解者には "湯婆婆ちゃま" と ( ´Д⊂エーン!会?が出来るぞ。
わしが何処におるのか、見つけられたらじゃがな?


も!ひとつのリゾート "ターゴワン" には蒼透の入り江もある!
そこには、こんな「ァ~怪し~ぃ」洞窟もあるのじゃ!
ど~じゃ!ゾクゾクしてくるじゃろ~が。

そこで水浴をする、銭~婆ちゃま(*´ェ`*)゚+。!であった。
なぬ!、と~過ぎて顔が見えん? 近くによると「こッわ」!!
   じゃによって、と~くがエエ!
さて、次回はウエストイ~ズのイズラ幟をつけた
湯婆婆ちゃまが見られるかもしれんぞぃ!
ばさらじゃ!

0 件のコメント: